木曜リラクゼーションがリニューアル

6月より、リラクゼーションルーム木曜日がリニュアールして、オープンいたしました。

新・木曜日 『オーダーメイドリラクゼーション』

 
足圧・指圧・タイ古式ストレッチ
リフレクソロジー・アロマテラピートリートメント(オイルマッサージ)

など、リラクゼーション施術のバラエティ豊かな技術をもつセラピストが

それぞれの技術の【いいとこどり】!

完全オーダーメイドのリラクゼーションをご提供いたします。

OPEN以来、やって欲しい所を、納得がいくまでほぐしてくれると大好評です。

また、木曜リラクゼーションマッサージに限り、男性のお客様もOK!大歓迎です。

毎日をがんばる皆さまへ。
ぜひ体のケア・メンテナンスにお越しくださいませ。

【オリジナル施術メニュー】

足ふみ・指圧



足の裏、かかと、時には膝を使い、しっかりした圧で広範囲の筋肉を短時間でソフトにほぐすことが出来ます。
足とお尻をしっかりほぐすことにより、滞っていた体液の流れを促し、内臓の活性化や「代謝の良い身体」に近づいていきます。
そして細かなところを手のひらや指、肘を使ってゆるめていきます。

タイ古式ストレッチ

ふたりでやるヨガといわれているタイ古式マッサージのストレッチの中から、必要なものをチョイス☆
ゆったりとした呼吸とともに普段縮こまっている筋肉を伸ばし、ほぐしだけでは味わえない開放感を感じていただくことができると思います。

リフレクソロジー

大地からのパワーを受け取る役目をしている足。最近は、靴やコンクリートで、その機能が弱まってしまっているかもしれません。
足の裏、ふくらはぎをしっかりほぐし、老廃物を膝のリンパ節まで流しますので、だるさ、むくみの解消に効果的です。

アロマトリートメント

アロマオイルを使ったトリートメント。精油の成分が直接お肌から浸透します。
リラクゼーション効果抜群♪

上記、オリジナル施術メニューの中から、ご要望にあわせてオーダーメイドで癒します。 

詳しくは専用ページ
↓↓↓
http://beauto.jp/mistletoe/

お電話でもお気軽にどうぞ。

Beauto(ビュート)飯能スタジオ
042-974-7716