Beauto飯能スタジオでは
トレーニングの効果アップや
美容健康の味方となってくれる

女性のための『オリジナルのシーズニングティーを開発しました。

入間市にあるシーズニングラボさまのお力添えをいただき
素敵なお茶が3種仕上がりました。

すべて、ジンジャーを使った
代謝UPを期待できるお茶になっています。

*ルイボスティー(ジンジャー&ローズ)

南アフリカ原産の、古くから原住民の間で「健康茶」として愛飲されてきた、ルイボスティーがベースです。
後味も軽く、すっきりとした味わいです。

バラをふんだんに配合していただきました。

悩んだ末、ティーバックになりました。
バラは別添にしていただいています。

 お好みの濃さになったら、ティーバックを取り出し

バラの花びらを浮かべていただく
愛すべき女性のためのお茶。

〈こんな願いを込めました〉
・ルイボスティー・・・体をさびつかせる活性酸素を除去し、体細胞を老化から守るとして、「若々しさを保つお茶」と注目を集めています。代謝をあげる効果もあるそうで、冷え性や便秘の改善も期待できそう。
・ジンジャー・・・ご存知、飲めば身体をポカポカとあたためてくれますね!
・ローズ・・・女性の憧れ。心穏やかに、明るく前向きな気持ちにしてくれることでしょう。

*柚子&ジンジャー(クコ入り)

パウダー状の柚子&ジンジャー。
柚子は柑橘類の中でも、トップクラスのビタミンCを含んでいるそうです。

お湯で溶かしていただく、ほんのり甘いドリンク。

クコは、少し置いて
ふっくらふくらんだら、お召し上がりいただけます。

柚子の黄色と、クコの華やかな朱色を楽しみ
滋養強壮の宝庫のようなクコをいただく。

柚子の香りに癒されます。

〈こんな願いを込めました〉
・柚子・・・ビタミンC豊富な柚子。ビタミンCは、コラーゲンを生成する働きがあるので、美肌作りにも欠かせませんね。
・ジンジャー・・・ご存知、飲めば身体をポカポカとあたためてくれますね!
・クコ・・・数え上げられないほど健康にとてもよいことは、よく知られています。お好きな方も多いですね。赤い実の色を楽しんだ後は、ぜひお召し上がりください。

*ジンジャーココア(ビター)

ココア本来のカカオの香りとほのかな甘み。
しっかりとジンジャーの刺激も感じる大人のココアです。

〈こんな願いを込めました〉
・ココア・・・体の老化の原因のひとつといわれている活性酸素を抑えるポリフェノールがたっぷり含まれます。食物繊維も多く含まれ、美容・健康にも上手く取り入れたいですね。
・ジンジャー・・・ご存知、飲めば身体をポカポカとあたためてくれますね!

***

どれも、飲んだ後には
ジンジャー効果で、ぽっぽと身体があたたまり
運動前にお出しすると、いつもより早く身体があたたまって汗が出ます。

身体も心もあたたまりますように。

美容と健康を応援する、オリジナルの商品を
今後も開発していく予定です。

どうぞご期待ください。

こちらの3種類のお茶は、スタジオで販売もしております。
お徳用パックもありますので、詳しくはお問合せください。

Beauto飯能スタジオ
042-974-7716