2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもビュート飯能スタジオご利用いただきありがとうございます。

昨年2016年は、5月の改装工事、8月22日の床上浸水被害に伴う復旧工事など
皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまった1年となってしまいました。

度重なる工事でご不便・ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
皆さまからはあたたかい励ましをいただきまして
おかげさまで何とか営業を継続することが出来てまいりました。

皆様のご厚意とご親切に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

ビュートへの募金も、多額の応援をいただきました。

募金総額 20752円は、今後のビュートの運営のために
感謝して大切に使わせていただきます。

また、関係企業さまや、日頃親しくしていただいている社長さま方からは
弊社と代表である坂井に、惜しみないご支援を賜りました。

感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

昨今の自然災害は、いつどこで何が起こるかわからない状況です。
これからもビュート飯能スタジオを、安心・安全にご利用いただけるよう鋭意努力してまいります。
今後ともビュート飯能スタジオを、スタッフ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年が皆さまにとりまして
素晴らしい1年となりますよう、お祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社リラクティブライフ
代表 坂井悦子