ビュート営業終了と「カロリロ飯能新光店との業務提携」のお知らせ

ビュート営業終了と「カロリロ飯能新光店との業務提携」のお知らせ

10年間、皆さんに育てていただきました弊社運営フィットネススタジオ・ビュート飯能スタジオですが、2018年(平成30年)2月末をもちまして、現在の店舗での営業を終了することとなりました。

今後は、「カロリロ飯能新光店(スーパーアルプス内)」と業務提携を結び
ご希望の会員さまには、費用の負担なく、カロリロでのトレーニングをご利用いただけることになっております。

詳細は以下のページをご覧くださいませ。

ビュート営業終了と「カロリロ飯能新光店との業務提携」のお知らせ

 

2016年の夏には内水氾濫による床上浸水被害がありました。

この時は、再建不能かとも思われましたが、会員の皆さまが助けて下さり、地域の皆さまが駆けつけて下さり、
あのひどい状態でも、会員さまが誰一人やめずに通ってくださったおかげで、ビュート飯能スタジオは10周年を迎えることができました。
お世話になった皆さまには、あらためて感謝申し上げます。

おかげさまで、お店を再建することができ、その1年半後の今回の決断は淋しい思いはありますが、あの時ボロボロだったお店や会社を支えていただいたからこそ、ベクトルを同じくする企業様との業務連携が実現し、次の10年に向けた新しいステップにつなげていただけたと、感謝とともに希望も抱いております。

今後も、地元零細中小企業の活性化を目指し、飯能に進出して下さる企業様と共に更にパワーアップして、地域の皆さまの健康長寿と運動習慣に貢献できるよう、鋭意努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。