2019年が皆さまにとりまして、素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
本年が皆さまにとりまして、素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。

昨年は、11年間続けたスタジオが、他社さまとの業務連携・移転により
ご愛顧いただいておりました皆さまには、ご迷惑もおかけしてしまいました。

少しずつではありますが、今後も地域女性のみなさまの
健康と美容、知的好奇心に満ちた、輝くアクティブライフのお手伝いが出来るよう
地域に根差す企業として、精進してまいります。

平成もまもなく終わり、変化の1年となりそうな2019年。
思えば、平成は多くの自然災害に見舞われた時代でもあり
運営していたフィットネススタジオでも、過去2回の大きな床上浸水被害がありました。
また、東日本大震災では、計画停電等、まさにいつどこで災害が起こるかわからないということを痛感も致しました。

どんなに再起不能と思われた状況の中でも、お客さまや地域のみなさまに助けていただき
会社や私自身、スタッフを育てていただきました感謝を忘れず
今後はご恩返しをしていけるよう
非常に微力ながら、皆さまに貢献していけるよう

今後も歩みを止めることなく、努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社リラクティブライフ
代表 坂井悦子