週1~2日プチ独立してみたいセラピスト様募集中!

運営する女性専用フィットネス「Beauto飯能スタジオ」内のリラクゼーションルームで、エステ・ネイル・リラクゼーション等の営業を初めて、もうすぐ2年になります。

おかげさまで、たくさんのお客様にご愛顧いただいて参りました。

この度、木曜に営業していたリラクゼーションマッサージの担当セラピストが、おめでたのため営業を終了する運びとなりました。
10月で、一旦終了いたしましたが、ご利用いただいていたお客さま、Beauto飯能スタジオの会員さまより、継続を強くご希望されるお声をたくさん頂戴しております。

本当にありがたく感謝するとともに、ご要望におこたえすべく、新たな出会いを求めて、セラピスト様を募集することになりました。
週1~2日のプチ独立で、ご自分で小さなサロンを開くイメージでご関心がおありの方は、ぜひご連絡ください。

募集形態: 委託
営業可能曜日: 月・木・土
営業時間: 10:00~20:00(土曜は17:00まで)
マージンなど: マージン30% 共益費10,000円(週1または2日営業の場合)

*共益費には、光熱費等のほか、運営に関するバックアップが含まれています。
スタジオ内での広告宣伝、会報誌への掲載、HPのページ作成、スタッフブログの作成、スタジオ内掲示物の作成、営業日以外の予約受付、予約状況のご連絡、混雑時のお客様への対応、入れ替えや掃除のお手伝いなどです。
委託形式なので、サロンの営業内容についてはお任せいたしますが、同じ施設内の仲間としてお互いに協力し、安心して施術に専念できるようバックアップさせていただいています。

技術については、リラクゼーションのマッサージ系であれば、特に指定はありませんが、現在のお客様は、しっかりほぐす強めの足圧・指圧、アロマによるオイルトリートメントを希望される方がほとんどです。
また、フィットネスは女性専用ですが、リラクゼーションは男性のお客様もお受けしています。
前任者からのお客様も多いことが想定されますので、ある程度お仕事として施術経験があり、男性もお受けできる方に向いていると考えています。

詳しくは、お気軽にご連絡ください。
メールでのやりとりをさせていただきたいと考えています。

Beauto(ビュート)飯能スタジオ
●住所:埼玉県飯能市緑町22-3
●TEL&:042-974-7716
add@relactivelife.jp

★携帯メールのみの方は、必ずrelactivelife.jpのドメイン解除をお願いします。