ベビーリトミック教室の参加赤ちゃん限定募集中です!

ママとベビが楽しく学べる♪ 音楽大好き♪
2009年11月より
Beauto飯能スタジオフロアにおきまして

新しいカルチャー教室

「10ヶ月~1歳半くらいのベビー対象リトミック教室」

が、開催されます。

ただいま、参加者募集中です。

 

《ベビーリトミック教室》

場所: Beauto飯能スタジオフロアrhp

日時: 第2・第4水曜日
     13:45~14:30

費用: 月謝制 2000円

定員: 15名

対象: 10ヶ月~1歳半くらいのお子さまとその保護者さま

*2009年11月11日スタート!!

 

★内容は?
赤ちゃんが楽しくお母さんと一緒に遊びながら、リズム感や強弱・速度・拍子・絶対音感などを学べます。
「絶対音感」を確実に学べます。絶対音感は、特別な才能ではなく、どんな子でも必ず6歳までに身につけることが出来るプログラムです。
先生は2人。もちろん生伴奏です。

リハーサルの様子はこちらをご覧ください。
↓↓↓
イベントレポート「ベビーリトミック教室リハーサル」

【お願い】
Beauto飯能スタジオでは、収容人数が限られているため、
現在お申込いただいている方を含めて、15名の限定募集となります。
先着順となりますので、ご了承くださいませ。
申込状況につきましては、お電話でお問合せ下さい。

尚、上のお子さまがいらっしゃる方(2歳以上のお子さま)には
講師の先生が開催されている、別講座をご案内いたします。
原則として、おおむね対象月年齢のお子さまと保護者さまの「ペアでのご参加」を、お願いいたします。

【お問合せ・お申込】
詳しくは、お気軽にお電話でどうぞ。
Beauto飯能スタジオ
(ビュート飯能スタジオ)
042-974-771

(担当:坂井)